Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

世界幸せ体質プロジェクト

わたしって… (╹◡╹)

わたしって、なんて真面目で頑張り屋なんだろう…

はい、自画自賛♪✨笑笑✨
自分を褒めるの大事ですから✨

今日もよくぞ務めを果たしましたぞ。
エライ✨実にエライ!!✨
と大袈裟なくらいヨイショして、
イーコイーコ✨して、
ハグして、背中を撫で撫でポンポンし、
 …ここで、少し泣くよ。.°(ಗдಗ。)°.

 

で、

 

(╹◡╹)✨←立ち直るの早い

とびきりのケーキに花火を刺して出してやりたい。✨

想像するだけで、脳内のどこか?はね、
想像だか、リアルかなんて、
区別はつかないそうだから。
非常に幸せなホルモン出てると思う。
今すでに幸せ。笑笑✨

まあ、これが世に言う「幸せ体質」✨
と、ここで言ってみる。笑笑

病名と一緒で、言葉を知ると、
そんな人が増えるそうだから、
私のこれを読んでね、
何か落ち込んだり疲れたりした人が、
なんかふと笑ってしまい、
そーいうのもありかな?と、
ちょっと真似してみて、
幸せな氣分になってくれたら、
わたしは、嬉しい。✨

世界幸せ体質プロジェクト
なんちゃってね✨

f:id:hitominookuni310:20191210222624j:image