Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトアップ

スピリチュアルなお話を少し。 秋分の日は変わり目 2019.9.23 11:11 この日時にね、 とある有り難いワークあり… 極めて素直に実行し… シフトアップ、完了しましたよ 自然と止まりたくなるまで… 何度もシフトアップを繰り返し… 7回昇って… 止まり… 月から青…

波動の色

心の波動を静かに感じてる。 その波動が起こす感情に「名前」を付けた途端、どこか少し違ってしまうような氣がする。 たとえば「哀しさ」って、大括りだなあと思う。 色が、赤い色も青い色も無限に種類があるように… 真実は、言葉では表せない。 でも、伝え…

橋を渡る時

写真は昔のもので、私がまだ千葉にいた頃、用事で東京に出る時に電車から見た川と橋でした。 この橋を渡ると、いつもゾクゾクするような、境界を越えて進む感覚を覚えたのでした。 今は、この橋を渡る時の方向が逆になりましたが、ふと気付いたのは、感じて…

光はそこに…

観測史上初の風速60キロ近く?…という、とんでもなく大きな被害になった台風15号。被害の大きかった千葉県には私の実家があり、行って参りました。 自然災害の地にリアルに足を踏み入れると…身体の芯まで何か染み込むように何か響いてくるのを感じ… 「あ、自…

美しい作品と美しい魂

良かった、何とか間に合いました 「秋のアクセサリーフェア」最終日! 彫金アクセサリー作家の上野えみさんの作品をリアルに見に行って参りました。(*☻-☻*)✨ 新宿の京王百貨店の6階イベントコーナー… 実は行き慣れてなくて、大いに迷ってから辿り着きました…

朝フォト 撮影会

親しい友人の投稿に惹かれ、私も体験して参りました、朝フォト。 通勤時間前に朝活時間として現地に行き、プロフィール写真を撮ってもらうというものですが、これがなかなかに素敵なので、ご紹介。 朝7時集合ということで大崎駅まで行き、「片付けパパ」「…

三島のスペシャルヒーリング

その朝、行きの新幹線が暴風雨と落雷で停電して止まってしまい、ビックリ、ドラマティックなスタートでした。 しかし、復旧後はお陰様で素晴らしい時間を過ごせました 今回の目的は、美生氣功のインストラクターでもある鈴木 里美さんのご自宅、「カルナのヒ…