Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の流れ?

いささか、ショック… 久しぶりにダイソーのあるダイエーに行ったら、『年末で完全閉店します』と貼り紙が… えっ… (@_@) 31年間、ご愛護ありがとうございました。 えっ… です。(@_@) でも、そういえば、この頃の自分の買い物と行ったら、ネットで買えるものは…

折り紙に思う

おりがみ。(^_^) この写真のおりがみを教えてくれた人は、さささと出来たけど、私のは… なんとかそれらしくはなったかな?というくらい。笑笑 折る前も、折ってる時もあれこれ話し… 人ってなかなか変われないなあって、反省しきり… 親しい人や好きな人には、…

安全確保

地球規模最大級の台風19号。 それが迫り来るというのに出勤せざるをえず、結局、昼前には帰らせてもらえましたけど… 災害があろうが何だろうが、むしろそんな時だからこそ働く職場って、意外と、いろいろあるのかもしれない。 なんとか電車を乗り継ぎ… 駅か…

お疲れ様の夜の独り言

うー、お疲れです。かなり… 特に、脳神経が回復したがってる… こんな時は、寝るのが一番だけど、まず神経が緩まないと眠れない… というわけで、何より「美生氣功ヒーリング」でセルフ手当てするのだけど、自分の手を頭や顔にあてるのさえ面倒なクラスの疲れ…

涙は浄化する

なんだか、今日は、泣いてばかりです。 まず、ある方のブログに感極まって、涙込み上げ、鼻をかみ… 次に、たまたま付けたテレビから流れた歌が琴線に触れて涙し…まだ泣きそう。(笑) あらまあ、あなた(わたし)、そんなに泣きたかったの? 知らなかった、…