Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

思い出に区切りをつけて

朝日が雲の間に見えました。久しぶりに見たような気がします。

昨日は、かれこれ10年以上使っていた古いパソコンのデータを消去して、処分するために梱包しました。
それ以前のパソコンのデータも入っていたから…かれこれ、20年くらい前からの写真・動画や文章や音楽など、つまりは大量の思い出に区切りをつけたわけですわ。物理的にもスッキリ、日当たりも風通しも良くなったようで、なんか部屋が明るいです。朝日も差し込む。☺️✨

ついでにトースターの中も掃除したり、他にも何か直したり片付けたりしてたら、あっというまの一日でした。疲れましたけど、満足。
晩ごはん時に、昨年から置いてあったお酒を開けました。島根県に行った時のお土産です。勿体無いのと、少し強いお酒、名前も「おろち」ですしね… やっと飲みました、飲めました。

さて、今日はもうひとつ、問題解決へ。
ゆっくり出かけます。

✨心とカラダに良いこと、寄ってきた!✨

#おろち
#パソコン処分
#思い出
#風通し
#日当たり
#朝日