Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

美しい作品と美しい魂

 

良かった、何とか間に合いました💖

「秋のアクセサリーフェア」最終日!

彫金アクセサリー作家の上野えみさんの作品をリアルに見に行って参りました。(*☻-☻*)✨ 

新宿の京王百貨店の6階イベントコーナー…  実は行き慣れてなくて、大いに迷ってから辿り着きました。

迷ってるくせに、ずんずん歩き過ぎて通り過ぎかけた(笑)のですが… 視界の端に知った顔がよぎったのに気づいて、ストップ、驚きと喜びの声をあげましたよ。(≧∀≦) あっ、良かった!!ホントに… 

 

照れつつ、さっそく、拝見。✨

f:id:hitominookuni310:20190905001338j:image

ラピスラズリのブドウモチーフに弱いワタクシ… いえ、このてが好きな方は、かなり多いんじゃないでしょうか。そこに置いてあるだけで素敵ですよね✨

 

f:id:hitominookuni310:20190905001453j:image

上野さんといえば、シルバーのイメージがあります。安定の美しさ✨

 

f:id:hitominookuni310:20190905001550j:image

カニさんも✨

 

f:id:hitominookuni310:20190905001605j:image

こんな作品も✨

王族になったような氣分になれそう💕

 

f:id:hitominookuni310:20190905001706j:image

これは、美術館にありそうなレベルでは?言葉が出てこず、息するの忘れて?見入っておりましたよ。

 

f:id:hitominookuni310:20190905001813j:image

これは、自然にハートになったとか… すごーい。(*☻-☻*)💕

 

f:id:hitominookuni310:20190905001856j:image

なんて美しい… 宇宙みたい。✨

 

f:id:hitominookuni310:20190905001923j:image

私が購入したのは、手前のローズクォーツのピアス。本物のほうが綺麗なのですが、意外と写真が難しい微妙な色合い。

本当、リアルで見せたい。(*☻-☻*)✨

 

f:id:hitominookuni310:20190905002106j:image

一緒にいた方が買われたのは、この個性的なピアス。氷砂糖みたい✨    

赤い一粒がついてて、大きさもアシンメトリーなデザインは違和感なく、とても素敵 💕 カジュアルでもパーティでも、オールマイティに活躍できそう。

 

f:id:hitominookuni310:20190905002203j:image

羽根も。✨  (*☻-☻*)

他にも素敵な物がいろいろありましたが、ひとつひとつ載せてたらキリがない感じ。(๑˃̵ᴗ˂̵) 💕✨

とっさに選んだ数点ですが、直感的、私の個人的好みでした。✨

f:id:hitominookuni310:20190905002315j:image

ちょうど、美生氣功の仲間にも会えて、美生聖三人でパチリ♪

そう、彫金アクセサリー作家の上野えみさんは、美生氣功のセラピストでもあるのでした。✨

 

おまけに、私が京都の八坂神社でお分けいただいた青龍石もご紹介。✨

f:id:hitominookuni310:20190905002942j:image

これは、以前、上野さんにペンダントヘッドにしていただき、もう、氣に入りすぎて、嬉しすぎて天国に行ってしまいそうなほど嬉しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨ ありがとうございます…を何回言っても足りません。感謝💕

外見を飾るだけでなく、心から嬉しくて豊かになる、そんな素敵な作品を作り続ける上野さん。✨

新しい作品は勿論のこと、大切な石や思い出のあるアクセサリーのリメイクをしたい方は、一度ご相談してみたらいかがでしょうか?✨

連絡先を知りたい方は、お繋ぎ致しますので、私にお尋ねくださいね。✨

 

番外編?

今回、私が氣になって手放せなくなったローズクォーツのピアスですが…

恋愛の石ですね✨💕✨

愛と美、慈愛ヒーリング、瞑想、ハートを守る… 

 

家に帰ってから、いろいろ撮って見ました。✨

f:id:hitominookuni310:20190905050849j:image

 

f:id:hitominookuni310:20190905050934j:image

石の重さは感じませんが、ピアスの穴がしっかりと開くので、うっかり閉じることが無くなりそう。そのことの意味をなんとなーく胸の奥で感じて、静かに味わう私なのでした。(^-^)