Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

プロローグ 始まりは恋のように

人でも物でも  選ぶ時

私がそれを好きかどうか

それが最重要です

なので 人に そうしなよとか

あなたにはそれが向いてる  なんて

言われるほどに返ってすぐに始めない

そんなこと多いなって思います

 

氣功しかり  節約しかり(笑)

このブログも

登録したのは半年以上も前なのに

なぜだか 始められないでおりました

なんでかなあと思うに   まあ単純に言って私は天邪鬼。(๑˃̵ᴗ˂̵) えへ

みんながなかなかやらないこととか、もう誰が反対しようが、だって好きなんだもんというアレ(笑)が私の原動力?のひとつなのかも。

 

なんでそれをやらないのか?

なんでそれをやるのか?

答えの根は同じなのです。

 

損とか得とか、メリットがどうとかより

なんかやりたいのよ、私。

なんでたろ?あ、好きなんだよね…

気がついたら、そんな気持ち。

 

これって、恋なのかな? 

(と、迷うなら、たぶん恋。)

長続きするかどうかは、わからない。

だって、恋だからね。(^-^)

でも、なんでも、なんにしても、

そう思った自分の気持ちを

義務などにせず

好きだから逢いたい恋と同じように

このページを書けたらいいな

 

始まりはいつも恋のよう…

でもそれって、素敵でしょ?

「恋ほど素敵なショーはない」

そんな歌もあったな…

と、しばしば脱線しますが、

つらつらと徒然に今世の出来事  独り言

楽しみたい そんな私です