Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

三島のスペシャルヒーリング

その朝、行きの新幹線が暴風雨と落雷で停電して止まってしまい、ビックリ、ドラマティックなスタートでした。

しかし、復旧後はお陰様で素晴らしい時間を過ごせました💖


今回の目的は、美生氣功のインストラクターでもある鈴木 里美さんのご自宅、「カルナのヒーリングサロン」でアルジャンパワーコースを受けること…  

いろいろな引き出したくさん持ってらっしゃる里美さんの施術を受けるのは凄く楽しみでしたが、このコースは私の大好きな神社巡り⛩付きで、行きたいところを事前に相談しておりました💕

横殴りの暴風雨を新幹線の中から見ておりましたが…  三島駅についたら、ほぼ雨上がってる…✨ さすが晴れ女✨

そして、一番のお目当、瀬織津姫生誕の地と言われてる瀧川神社へ着いて車から降りたら、何と雨上がり、そのことに震えそうな感動を覚えてました。✨

f:id:hitominookuni310:20190904121748j:image

いつもの様子とは違うという瀧の下の物凄い流れの強ささえ、嬉しくて、嬉しくて、私の歓びがそのあたりいっぱいに伝わっていたかと思います。✨✨✨


その後は三嶋大社にお詣りし…

f:id:hitominookuni310:20190904121827j:image

 

お土産買って… それから、大社前のお店で、鰻と桜海老を戴きました💖

f:id:hitominookuni310:20190904122352j:image

f:id:hitominookuni310:20190904122408j:image

そして、お店を出よう…としたら、はんぱない豪雨!! お詣り終わったから、もういいだろってこと?(笑)

駐車場に行くまでに傘あってもびしょ濡れになってしまいました。

それは大変だったのですが、私も里美さんも面白がり体質?みたいで、(わー、すごー、おもしろー!!)と、なんかアトラクションに乗ってる気分でした。


そして、ご自宅のヒーリングサロンで、長い時間ヒーリングしていただき、帰りました。

 

サロンの様子を少しご紹介。

最初に氣になったものは…  こちら。

サロンを始める前、結婚祝いでしたか?に頂いた物とか… 凄いご縁ですね。

「氣」ですよ、「氣」…  (*☻-☻*)✨

f:id:hitominookuni310:20190904121914j:image

そして、音のヒーリング道具、いろいろ、まあ、私の目が丸くなりました。

f:id:hitominookuni310:20190904122031j:image

f:id:hitominookuni310:20190904122054j:image

f:id:hitominookuni310:20190904122106j:image

f:id:hitominookuni310:20190904122144j:image

あれこれ、凄い。

いくつか、遊ばせてもらいました💖

それと、小さなハープまで、発見。(笑)

f:id:hitominookuni310:20190904122238j:image


ちなみに、施術その物が、本当に具体的に勉強にもなりました。一応知ってるつもりだったことの本来の意味や目的… 奥が深いことを感じて感動💕

 

居るだけでも癒されたし、またいつか行きたい、来よう♪と思いました。まだ行ってない神社もあるし💕

次のお楽しみ残してくださったのであろう、天の計らいに感謝です。

f:id:hitominookuni310:20190904122635j:image

 

帰りの新幹線にて…  (^-^)

f:id:hitominookuni310:20190904122720j:image

f:id:hitominookuni310:20190904122741j:image

オヤジのよう?

ふふ、でした。(^-^)

楽しい時間に感謝です。

生きてるって、面白いですね。