Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

引き寄せられた登場人物たち

令和元年5月8日。(このメンバーの記念日になるかも)

 

昨日は、約2年ぶりの大宮氷川神社へ。

ツイッターで知り合ったサイキックヒーラーの梛木 赫(ナギアキラ)さんのイベント「令和最初の神社ぶらりさんぽ」に参加したのでした。総勢6人。(後のランチからプラス1名♪)

f:id:hitominookuni310:20190509083330j:image

やはり、神社は空いてる時に行くのが良いですね。参道の木々の緑を見ながら、ゆっくり歩き… 爽やかな風を感じているだけでも…  とても穏やかで幸せな時間でした。

皆さん初対面で、話し始めは少し戸惑われて遠慮されてましたが、私は感じるままにどんどん話し始めてました。(笑)

f:id:hitominookuni310:20190509081833j:image

 

お天気が良いし、空いていて気持ち良かったのですが、少し驚いたのはメインの池の水が抜かれてたこと。鯉などは、隣の池に移動したのでしょうが… 

f:id:hitominookuni310:20190509085951j:image

きっと、私自身も切り替えのタイミング、終わりで始まりのポイントに来てるんだなあ…と静かに感じておりました。

 

それから、今まで知らなかった「ご神水」が汲める場所を教えてもらったり、蛇池や源泉のところまで案内してもらって、自然と浄化されてたり…

f:id:hitominookuni310:20190509082325j:image

f:id:hitominookuni310:20190509082406j:image

 

嬉しかったのは、夫婦楠を見つけちゃったこと。はっ、呼んでいただけたんだなって気づいて…  勝手に凄く照れながら…  近づいて触れてきました。(//∇//)

f:id:hitominookuni310:20190509082627j:image

f:id:hitominookuni310:20190509082653j:image

 

今回、目に入って氣になった紋も。

f:id:hitominookuni310:20190509082747j:image

f:id:hitominookuni310:20190509082804j:image

f:id:hitominookuni310:20190509082819j:image

目に付くのは、それが今の私に必要だから…どういう意味かなあ?と、心の中で感じていました。

 

その後のランチは、ピザやパスタなどを堪能♪  意外にしつこくなくて、いくらでも食べられそうでした。(笑)

f:id:hitominookuni310:20190509083510j:image

f:id:hitominookuni310:20190509083607j:image

食べる前も、後も、喋る喋る私。(笑)

一番に喋り出し、笑い、思わず涙出ちゃったり、忙しかったかも? 聴いてくださった方々、感謝致します。m(__)m

 

場所を変えての紅茶やスイーツも美味しかったし。(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:hitominookuni310:20190509083639j:image 

いわゆるインスタ映えな瓶入りの紅茶。

f:id:hitominookuni310:20190509083652j:image

f:id:hitominookuni310:20190509083705j:image

 

でも、本当に良かったのは、それぞれの自己紹介から、あれこれ話してた時。

なんだかこのメンバーのみんなの力をまとめたら、凄く素敵なことができちゃうなーって思えるような、ワクワク感でした。リアルで初めて会う人ばかりでしたが、気持ちだけ20代に戻ったような(笑)


でも、そこで、せっかちにはならず、なりたい姿や状態を思い浮かべながら… とりあえず明るく口に出してみる、人の話も聴く。ゆるっと、笑顔で。

そんな良い時間の中から良い出来事は生まれてくるんだろうなって…

あ、もしかしてこれ懐妊するかも?って、そんな感覚でした。(笑)

ま、産んだら産んだでいろいろあるものですが、それが人生というもの… 生きてる証。

例えが面白い私? (๑˃̵ᴗ˂̵) あはっ

 

新しい風が吹いています…

五月の陽光、新緑、源泉の水と共に…

 

 

#引き寄せ

#ヒーラー

#セラピスト

#占い師

#クリエイター

#モノづくり

#漫画家

#エネルギー集まった

#ご縁