Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

大切な人のこと

いつのまにか、なんの前触れもなく、FBから突然に姿を消した私のソウルフレンドの話です。

その後、何日も連絡つかず…

え、そんな、いやだ、私が一番苦しかった頃に命支えてくれた大切な人だったのに… 大好きで、親友だと思っていたのに… そんな、一言も言わずに、なぜ?どうして?涙。

SNSはFBしかしない人で、メールも返事が来ない… 何日も連絡途絶え…

私は、昨年の妹の最悪の不幸も頭をよぎり… もしくは、アメリカでコロナウイルス感染か?との不安もあり、安否を案じて、胸がギューっと苦しくなりました。

無事だったとしても、何故急に?え?まさか、断捨離されてしまったのか?とショックを感じて動揺し、心の中はもう、嵐と大地震

ところが、まさしく地震、昨夜のこと。

突然、私のスマホに「許可」を求める画面が一瞬あらわれ… その請求者の名前を見て「ハッ!?」としたところで、ほぼ同時に《緊急地震速報のアラーム》が、大音量で鳴りました。

 

ドラマチックでしたわ…😊 ←落ち着いたら、もう少し覚めて、通常のクールさ?笑笑

地震は、私がいるところは少しの揺れでしたが、まだ何日か用心します。

 

スマホへの連絡は、インスタのダイレクトメールで、私がひたすら連絡を待っていた友達、その本人でした。
  (=´∀`)人(´∀`=)
私: Yes, I'm BrightEyes. ✨
友: Wow !!!!! I can at least !!
(ブライトアイとは、私の英語のニックネームです。友達はアメリカ人で、アメリカ在住なのです。)

 

友達いわく、「FBから何故かロックされてしまい、どうにもできなくなり一ヶ月以上。 Instagramはやり方がわからなかったけれど何とか始めて、やっとあなたらしき人を探しだした」とか。
Wow. よく探せたもんだと、驚きました。だって、世界は広いし、同姓同名もいっぱいいます… お互いにね。

 

まあ、一件落着。(^-^)✨
お陰様でした。

 

その話が落ち着いてから、今度は別の人と長々やりとりしてましたが…
本当に、何か大事があると、いろいろ大切なことに氣づかされますね。

私がそのアメリカの友達と連絡が取れなくて嘆き悲しんでる時に、最も親身になってくれて… 別の連絡方法を考えてくれたり慰めてくれたり、ついには連絡がついたことを一緒に大喜びしてくれた…

 

その人が、今は一番大切な人でした。✨

感謝✨( ; ; )

#連絡
#大切な人