Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

氣質の違いを認めて活かす

たとえば、考えてみれば、親子であっても、別人格…
子供の氣質も、兄弟だって、一人一人、みな違うのです。

 

『氣質学』で調べてみると、わかることがあります。

まずは身内を調べましたが、私と息子二人はまるで違う氣質でした。
見事なまでに、バラバラ。(笑)

自分と氣質の違う子に、自分の氣質のやり方を押し付けてもうまくいきません。
心に響くものが、違うのです。
言われたくないことが、違うのです。
褒められたい、言われたい言葉が違うのです。

 

漠然と感じていたことが、きっと明らかになる。
明らかに認めて、それぞれの良さをのばしてあげられる。


親子の大切な時間。自分の思い込みで遠回りしすぎないように。

 

氣質学。

これを知っていたら、もっと笑顔でいられると思うのです。(^-^)

 

以下の写真は、氣質学を勉強し始めた頃に、診させていただいた方たちです。
懐かしい。✨ 

感謝。✨

 

#氣質学

 

f:id:hitominookuni310:20200510163059j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163045j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163049j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163034j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163055j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163040j:image

f:id:hitominookuni310:20200510163148j:image
f:id:hitominookuni310:20200510163145j:image