Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

自分を労うこと

東京から滋賀県に移り住んで、もうすぐ丸2年になる…(引っ越したのが、6月19日から20日またぎ)
当時、コロナ禍も『非常事態宣言』は解除されたけど…って頃で、初めての土地で仕事を見つけるのも、環境になれるのも、自分ではあまり意識しないようにしてたけど、結構しんどかったと思う。よう頑張ったなあ…
そうだ、いつも頑張ってたよ…と、自分を労ってみる。

今日は特に自分を労いたい氣分なのです。

いろんなことや人に感謝しなくちゃ、なんですが。
自分、を置き去りにしたまま、前に進めないもんね。

 

地元の、おばんざい中心の居酒屋さんにて、ひっそりと乾杯。

 

刺身こんにゃくと生ビール

f:id:hitominookuni310:20220616014036j:image

しまらっきょう

f:id:hitominookuni310:20220616014042j:image

カツオのたたき、韓国風
f:id:hitominookuni310:20220616014045j:image

長芋とベーコンとニンニク炒め
f:id:hitominookuni310:20220616014033j:image


f:id:hitominookuni310:20220616014039j:image

おもてなしされて、幸せな時間でした。