Hitomingworld

人生は一度しかない旅。自分の人生を愛してるってことを伝えたい。

美生氣功ヒーリング

しばらくプログも休んでおりましたが、備忘録として残します。

 

滋賀県に生きる場所を変えてから、もうすぐ一年。コロナ禍でしたが、不屈の行動力で動いて、再婚したし、新しい仕事を見つけたし、…とにかく歩み続けました。

 

生活のために務めには出ているものの、私の本当の志や使命や生きがいは、ヒーラーとしての役割です。

滋賀県に来たら、まずは足掛かりにしようと期待していた県内のイベントなど…でしたが、軒並み中止になり、そもそもソーシャルディスタンスでできるものではなく…しばらく休止、様子見の日々…

 

しかし、焦らず、あきらめず、手技を忘れぬよう、家で夫に施術したり、自己ヒーリングしたり、動画で復習したり…

 

そして、ついに、ゴールデンウィーク中に有り難い機会がございました。

ご縁あるお寺の副住職様と奥様、お講師の方にも美生氣功ヒーリングの施術をする機会を得て、本当に嬉しくありがたかったです。

f:id:hitominookuni310:20210606124036j:image
f:id:hitominookuni310:20210606124039j:image

 

今、これからのことを思い、改めて家の中を片付け、レイアウトを工夫して、随時ホームサロンできるようにしつつあります。

 

もうすぐ、もうすぐ…と、

自然、必然の流れをイメージしながら、時が近づいてくるのを感じています。

 

感謝。✨